連日の金メダル、年代別世界記録更新(6月29日)

629日、大会も後半となる5日目。
日本チームは昨日に続いて水泳でメダルラッシュとなりました。
若松力さんが50m自由形、400m自由形で金メダルを獲得し、2種目共に年代別世界新記録を達成しました。また、15歳の堀井敬太さんが50m自由形で銅メダルを獲得!
日本チームのエースと若き英雄が表彰台で日の丸を掲げてくれました。
金メダル獲得へ声援を送る日本チーム

連日のメダル獲得の若松さんと銅メダルの堀井さん

テニスには戸塚仁さんが出場。実力者の出場に期待が集まりましたが、ポルトガルの選手相手に惜敗しました。


応援の皆さんと一緒に撮影


コメント

人気の投稿