ペタンク&Gift of life Run,walk

8月18日(日)

本日から競技が始まります。
日本チームは、ホテルからSage Gatesheadまで徒歩で向かいました。
スウィング橋からから見たSage Gateshead。

ペタンクシングルスには、鈴木 勝文さんが参加しました。初戦はタイ選手相手に後半粘るも敗戦となりましたが、2戦目のアルゼンチン選手にコールド勝ちして日本人初勝利となりました、3戦目のイングランド国内チャンピオンにも善戦しましたが、敗退となりました。





また、Gift of  life Run、walkには高橋 景音美、園音美姉妹が参加しました。



コメント

人気の投稿